道のひと

基本徒歩。日本中見たい所を回ります。

自己紹介

日本中を見ようと思い、岐阜から歩き始めて半年とちょっと。

寒い時期に岐阜を出たので、北に行くのは無理だと判断し、南に向かいました。

滋賀、京都を通って奈良の明日香村まで行き、お金が無くなったので京都の城陽市まで戻り、3ヶ月半住み込みで働きました。

今はまた城陽市から歩いて、明日香村まできています。

 

基本的には岐阜の人、歩いていて知り合った方への報告というか、どんな場所に行って、どんな景色をみているのか、今どこにいるかをブログを通して伝えることが出来ればいいなと思います。

 

簡素な物になるとは思いますが、気になった時にたまに見てもらえたら嬉しいです。